せめてゴミ箱に行く前に

ブログにするまでもないようなことのメモ書き

エヴァのリリスってなんなん

あれなんやろな

よくわかんね

エヴァの映画見てるけどイマイチよくあの世界の設計が分からん。

いろいろあさったけどまだまだ全然良く分かんない

 

・人間も使途 18だっけ

・リリン=人間?

・リリス(槍刺されて保管されてるやつ)を他の使途は狙ってる

・あの槍は誰が刺した?

・リリスがセカンドインパクトの引き金?

・セカンドインパクト自体がよくわからん

・それでミサトの親は死んだみたいな?

・裏死海文書通りにゼーレは動いてる。

・リツコはゲンドウがすきなん?

・レイは人造人間てきなもの?映画1作目の最後でシンジLOVEみたいな?

・ゲンドウさんはユイさんが好きすぎてそれしか考えてない?

 

分からんことだらけやな。