せめてゴミ箱に行く前に

ブログにするまでもないようなことのメモ書き

後出しポジションニキとの付き合いかたに困る

良かった^_^ショートしてた^_^

バーカ

ちょくちょく後出しポジションニキを見かけるのだけど俺だけなんやろか。いつもナイストレードを繰り返しているのだから儲けまくってるはずなのにまだ社畜やってるのはドMなんか?

しかしまあ暖かい目で見ておこう。

 

アマゾン後出しポジションニキの失踪

アマゾン株でイキっていた彼だったが10月の下落の時は逆指値を出していたおかげで無傷だったとのこと。

 

それで11月になって「実は10月後半から買い直してました^ - ^大勝利」みたいなことを言ってたわけだ。

それで、コイツテキトーなことゆーてんなぁと思ってたら11月の下落になったらいなくなってしまった。

 

となると。

アイツはマジで10月の下落の時、逆指値を出してたのかもしれない。でも今回は食らってしまって辛いのかもしれない。

後出しポジションニキだと思っていたが実はそうではなかったわけだ。あくまで推測だけど。

 

後出しポジションニキを避けるために

どの世界にも数多いる、後出しポジションニキは嫌いでは無い。ただし絡まれるのがめんどくさい。

ツイッターもミュートを通り抜けてしまうし無視するのは気がひける。ブロックは怨みを買うし尚更できない。

 

それで色々思ったわけだけど、自分が売買報告をしなければ良いのかとハラに落ちた。

よくよく考えてみると自分はついついテンションが上がってしまい買っただの売っただの話してしまっていて。

それこそ後出しポジションニキにとっては大好物なのだからこちらからはあまり餌を与えない方がいいのかなと。

でもこうして整理するとそういうものをぼくは意外と楽しんでいたのかもしれない。

そして自分自身も後出しポジションニキになってしまうのかもしれない。なーむー。